

381、そして485

またまたですが・・・
某通販サイトの画像を見ますと
昨日の381系のスーパーくろしお旧塗装と
スーパーやくもですが、パノラマ・クロみたいですね!
期待・大です!

さてさて、新パート1ですが、えらい事になりそうですね。
485満載は嬉しい!
しか~し、私にとっては、いらん車輛もいっぱい!
さらにさらに、限定版と通常版の区別もあるという・・・。
おまけに値上げ!!!

2箱買いするか悩む・・・?!

しかも西日本SP3も控えてますしねえ・・・。

まったく、困ったもんや!!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

ん~~~、22個ってねえ???
どうなんでしょ?

URL | 2007/09/09(日) 21:31:09 | おきちゃん #- | [ 編集]

通常版は22個入で1Boxとの情報を入手しています。
つまり、限定版は、2個多いということです。

でも、何かすっきりしないんですよね。四角形のBoxに22個というのは・・・。

URL | 2007/09/09(日) 00:35:51 | さくら #- | [ 編集]

はじめまして!
書き込み、ありがとうございます。

通常版、あと2個、何が入っているか
まだ判明してないので、どちらにするか
まだ決めていません!

URL | 2007/09/08(土) 11:09:09 | おきちゃん #- | [ 編集]

予約しました。

昨日、381シリーズを各1箱と新パート1を2BOXの予約をしました。新パート1は、限定版を当然?選択しました。

URL | 2007/09/08(土) 06:25:01 | さくら #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/98-0168634b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

