

381

381系の詳細がファンページやら
某通販サイトやらで判明しました。

個人的には国鉄色の前面、貫通と非貫通の
パーツが入っていたら嬉しいですね。
貫通なら「しなの」、非貫通なら「くろしお」って
出来ますし。
やっぱり、485や381って国鉄色ってイメージが
あります。
今でも「大和路ライナー」を見ると嬉しくなったりします。
前にもチョコっと書いた事がありますが、
電車に興味を持った幼少の頃、ちょうど
「くろしお」が電車特急になり、絵入りの
ヘッドマークになったりの頃なのです。

まあ、しかし、4種類とも購入してしまうと思います。

ああ、また財布が軽くなる・・・・

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/97-a38c189b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

