

アクセス数8000突破!

P8290202.jpg


今日は、「あさま」「169」「165」を買ってきました。
昨日のEF63もそうなのですが「あさま」も169系も
私には、正直な所全く馴染みありません。
もちろん乗った事も見た事もありません。
Bトレ関西メインの私が関東の車輛を買うのは
大変珍しいのです。
数ヶ月前の「あずさ」もそうなのですが「あさま」は
多分幼少の頃(1980年代)に読んだの電車の本での
思い出があるからでしょうか?
(未だに、その頃に読んだ車輛のイメージが染み付いています。)
個人的には、国鉄色の183系や189系が欲しいですね。
まあ、「あずさ」も「あさま」も綺麗なカラーリングですけど。

で、「あさま」とEF63を買うたら、そりゃ169系も
必要でしょ!って事で購入しました。
こちらも綺麗なカラーリングです。

165系ですが、以前の4両セットは所有しているのですが
今回サロが帯なしって事なので、それだけの為に
買ってしまいました。

明日は、ベストリピートかな?!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

おきちゃんへ、
堪能できやした。

URL | 2007/09/01(土) 09:52:44 | ヒガシー #- | [ 編集]

ヒガシー様
 Bトレおきちゃんでは、はじめまして?!
 書き込みありがとうございます~!
 今日の日本橋探索、堪能できましたのでしょうか?
 

URL | 2007/08/31(金) 23:55:50 | おきちゃん #- | [ 編集]

あいうえお疲れ様でした。
暑いさなかに。
は久々、さしスーパーキッヅランドに
行きたいな。
たちつ、って、なんか字が大きいみたい。

URL | 2007/08/30(木) 23:55:34 | ヒガシー #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/93-b28b60b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

