スポンサーサイト


7月発売分

7月も今日で終わり……。

7月といえば、Bトレ7月発売分!!


7月分発売直後の週末に近所の某関西資本家電量販店にて……





購入!!






サンダーバードは、前回発売分を購入しているのでスルー。
キハ40の2色のヤツは、1箱だけなので後からでもいいカナ?って事で後回し。

問題は、スノーラビット!!

一箱しか残ってませんでした。
その時点で他店に探しに行けば売ってたかもしれないのですが、
野暮用があったり、ノンビリ構えてたのもありまして買いに行きませんでした。

すると……




1週間後、大阪に戻ってきた時には既に遅し!!

店頭も各通販サイトでも売り切れ続出!!





ならば顔馴染みの恵比寿町の顔パス某鉄道模型屋さんにTELしてみると……



移転してTELでないみたい……。



で、さらにイロイロ確認していくと……



某所の某模型屋さんに在庫が残っているのがわかりました!!

早速、TELで取置きをお願いし、先週引き取りに行ってきまして……






ようやく3箱そろいました。
御値段も適切な価格で満足でした!!






ちなみに、その模型屋さん、先日、私が割高で購入したDE10貨物更新、ありました。


1週間我慢して、この模型屋さんで買ったら良かった!



これだからリアル店舗は、面白い!!



この模型屋さんで顔パスしてもらえるように
ガンバろう~っと!!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

