スポンサーサイト


お盆休みでした

お盆休みも今日で終わりです。
皆様、どうお過ごしになられましたでしょうか?
私の場合、お墓参り、お寺さん、家族サービスでしたね。

そんな中でも鉄道ネタが少々……。

DSC_0295.jpg

実家に帰った時、たまたま通った時に撮ったのがコレ。
信号待ちの一瞬なので、こんな下手くそ写真でスミマセン。

DSC_0341_20120816204811.jpg

さて、実家での用事も終わり、某所へ寄り道。
思わず買い込んでしまったのが、これらの品々。
ヘッドマークのコースターの第一弾は、
残念ながら売り切れでした……。
欲しかったなぁ……。

さて、がっかりしつつコンビニに行ってみますと……

DSC_0340.jpg

こんな物を偶然にも発見!
フリスク三個購入すれば、一個もらえまして
二種類ありましたので、六個お買い上げ!



さて、私のメインBトレですが、
とある品を探していました。
もう市場に無く通販もアカン……
と言うことで諦めていたのですが
とある方から情報をいただき
この盆休みにある程度の数量を
確保する事が出来ました。
ホントに感謝感謝なのです。
ありがとうございます!




で、予想外の出費になり
今月末予約済の日本海、金帯、阪急9300系の
支払いがヤバ~~い!




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/860-a629fbe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

