スポンサーサイト


海老天!!

今回の東京遠征、目的はイロイロあったのですが、
一番は………………




EB10です!!

ところが鉄道博物館入場後一番に行きますと……



なんと売り切れでした!

でも昼までには入荷するとの事でしたので
Bトレ博を見ながら待っていますと……


やはり昼前に入荷、無事入手する事が出来ました。



その後、一階お土産コーナーを物色、少々お買い物をし、
鉄道博物館を後にしました。





その後は、都内をウロチョロ行ったり来たり……。

ついでに横浜まで遠征したり……。


どこかへ行くたびに荷物が増え……













DSC_0185.jpg

最終的には、こんな荷物になってしまいました!


おしまい!








スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/859-301f6586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

