

運転会!

1月某日、いつもの某所にて、いつものメンバーで運転会が開催されました。


P1010147.jpg
 ↑
発売直後の京阪新3000系。
早くもフル編成化、しかも複数の方が・・・。





P1010138.jpg
 ↑
長~~~いホームにちょこんと佇むキハ120関西線。
私の好きなヤツです。

P1010141.jpg

京阪800系、シングルアームパンタが悩みのタネです。

P1010143.jpg
 ↑
新3000系退避の6000系。

P1010154.jpg
 ↑
メルヘンゾーンに仲良く佇む「はるか」と「ラピート」。
いつ見ても艶艶なラピート、何回見ても見飽きない・・・。
はるかも素晴らしい・・・。
そしてメルヘンゾーンも絶賛増殖中!!

P1010157.jpg
 ↑
絶賛増殖中のメルヘンゾーンのカーブから現れる1900系。
(スミマセン、私もこんな写真撮ってました。)

P1010166.jpg
 ↑
ラピートだけでなく7100系も色々と手が入ってます。
スゴいです。



さて、1ヶ月遅れで撮影した写真を見たのですが、
なぜか225系や221系なんかを全く写してなかったようです。
さらに、この運転会でしか会えない、ありえない車両なんかも
撮ってませんでした。
スミマセン・・・。


次の運転会までには、DT402買っておくぞ~~~~!!




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/845-b07ad423

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

