スポンサーサイト


売切でした。

今日は、休日というのに午前中サービス出勤。
始発で出るつもりが昨晩遅くの飲酒の影響で7時半出発!
会社へ着くまでの約1時間半、臨時収入の使い道を考えていました。

で、出た結論!

とりあえず西スペ5を12個入x2箱としました!

ちゃっちゃと仕事を終わらせて天王寺駅で降りました。

「バラ」しか無かったので店員さんに問い合わせてみると
後日入ってくるそうなので予約しました。
梅田へ行ったら売ってるのは知ってたんですけどね・・・。
という事で西スペ5は、来週に延期となりました。


さて帰宅後、近所の唯一関西資本の某家電量販店へ。
目的は、485系と583系です。
583系は、店頭に残っていた基本2箱と増結2箱を購入しました。
ホンマは、増結3箱欲しかったんですけどね・・・。
ちなみに485系は、ありませんでした。
みんな、私と同じようにキノコクーラー屋根だけ欲しいんでしょうか?



さあ、明日は何買お?



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/842-02191eea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

