

定休日

今日は、朝から決行気合入ってました。
何を持って行こうか????
散々考えて、結局適当に選びました。

 113系 関西線快速色 4両
 113系 阪和線快速色 4両
 EF65-500    1両
 20系ブルトレ     5両
 京阪8000系     4両

これにKATOの動力と台車を組み込み、
念のため、動くかどうかテスト走行!
とりあえず動いたのでカバンに入れて
家族3人で、いざ鉄カフェ堺店へ!


定休日でした・・・。
(確認しなかった私が悪いのですけど)

また明日リベンジしてきます!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

そうなんです、深井に出来たのです。
とりあえず、お茶しに行くだけでもOKですよ!
アイスコーヒー300円で雰囲気も結構いいですし。

私もちょくちょく行ってしまいそうです!

URL | 2007/08/14(火) 23:41:03 | おきちゃん #- | [ 編集]

 HPと、ミクシイのほうも拝見しました。けっこう盛り上がってますねえ。堺店って深井にあるんですね。深井といえば私の職場その3のすぐ近くです。これはますます偵察に行かねば...(でも地図見たら職場から反対方向でした)。
 しかしそれまでに焦げ付いている南海6100系を片付けないといけません。

URL | 2007/08/14(火) 15:53:14 | ユーレイ #- | [ 編集]

こんばんわ!
毎度毎度書き込みありがとうございます。
鉄カフェ出来たのです、嬉しい事に!
寺田町の店の姉妹店です。
HPは、コチラです。
http://www.tetsu-cafe.com/
ただし、まだ堺店の情報の更新はないのですけど
mixiされているのでしたら
「鉄カフェ コミュ」情報が詳しいです。

ぜひ、行ってみてください!

URL | 2007/08/14(火) 01:18:46 | おきちゃん #- | [ 編集]

 堺に鉄カフェなんてあるんですか?堺ってただのベッドタウンだと思っていたら、案外鉄道先進地域?なんですねえ...。私も行ってみたいです。

URL | 2007/08/14(火) 00:14:49 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/83-fff989a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

