スポンサーサイト


恒例イベント

携帯投稿を除くと今年2回目の書き込みです。
携帯投稿でもお判りのように恒例の某フリマに
行ってきました。

個人的に221系の白箱を期待していたのですが、
やはりというか残念というかありませんでした!
西スペ5と225の販売のみ・・・。

その他のブースをチェックしたのですが、
Bトレ目当ての私にとって、目ぼしい物は見当たらず・・・。

ブラインド品の定価開封売りしているところもありましたが
人気の品は、たいがい売切していて欲しい物は無し。

去年、一昨年でしたらKATOの新品レールセットを
3割引か4割引で売ってるブースもありましたが
今年は、無し。

という事で私が購入したのは、京阪新3000系1箱と
友人からの頼まれ物1箱600円だけです。
少々期待ハズレの結果となりました。

注・京阪新3000系は、念のための保険です。
  定価販売ではなく高い値段で購入しています。



ところで帰宅後、改めてチラシを見てみると
こんな写真が掲載されていました。

P1010135.jpg

コレって一体?
Bトレばっかりですし。
やたらと近鉄の車両が多いですし・・・。
も、もしかして?!



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/829-6497c9c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

