

阪急800系

盆休みです。
今日、鉄カフェ堺店がオープンしました。
行こう!と思っていたのですが、あまりの暑さで
挫折してしまいました。
また、明後日くらいに行ってみたいと思っています。

ところで、あと1週間で阪急800系が発売されます。
出勤日なのですが、とりあえず買いに行くつもりです。
阪急のHPなどで情報収集しているのですが
イマイチ情報をつかみ切れていません。
(とちあえずアメリカ博塗装は、無視します。)
マルーンが前面3種で2両セットって記述があるのですが、
その2両ってのが(先頭車輛2コ)なのか(先頭+中間の計2両)
なのか明記されていません。
まあ、HPの写真では判断しずらいのですが、
先頭車輛2コに見えるような気がします。

それによって、購入するのが、3個か6個か
違ってくるのですけど・・・・。
値段もえらい違ってきます・・・・。

でも、まあ、コレを購入するとデイ100と
一緒に並べたくなりますよね!
(京都線と神戸線宝塚線の違いはありますけど)

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/82-456c5769

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

