

闇取引

P8110201.jpg


今日、大阪市某区の某ファミリーレストランにて
友人達3人で晩飯しながら闇取引(?)してきました。

まず、GMのキット2点を無料でいただきました。
なんでも10年程前に購入してレイアウトをするつもりだったのが
機会を失った!って事らしいです?!
10年程、放置されていましたので
ホコリだらけの箱ベコベコです。
はたして、私の未熟な技術で
組み立て塗装できるのでしょうか・・・?

それと!
「発見したら買っておいてください!」
ってお願いしてましたら購入してくれてました。
どうやら大阪某市には、超穴場の店があるみたいです。
阪急9300系2箱と京阪8000系、
2600系、1箱ずつを譲っていただきました。
かなり嬉しかったですね。

ありがとうございま~~す!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/81-8374c4b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

