スポンサーサイト


ハイ、大変です。

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

7日、8日と色々苦労されていますよね?





まず7日、西日本SP5の発売です。
私は、出勤前に某駅売店のオープンと同時に
行きましたが・・・売ってませんでした。

仕方ないので業務終了後、友人に車で奈良駅まで送ってもらい
売店をチェック。
でも、売ってません。
そのまま大和路線で天王寺方面へ行きつつ売店チェックを
繰り前しますが、全く売ってません!!
結局、7日は入手出来ませんでした。

翌8日、南海Bトレの発売日。
今までの南海の例を考えますと、余裕で買える!
ハズですが、自分の気持ちを盛り上げる為と
西日本SP5購入の事も考えて
始発で出発する事にしました。

AM5時半過ぎ、南海難波に着きました。
が、それらしい行列が全くなくドコに並んでいいかも
判らない感じ。
とりあえずヒマなので西日本SP5を求めて
JR難波へ移動しました。
ところが朝早過ぎで売店は開店しておらず。
一体何の為に移動したのやら・・・。

トボトボと南海難波に戻りますと、数人程並んでるような
並んでないような。
とりあえず私も並んでみました。
そうこうしている内に結構な行列に!
正直なところ、こんなにも行列になるなんて予想外です。
販売開始時には、100人くらいは並んでいたでしょうか?
でも無難に購入する事が出来ました。

さて、気持ちを西日本SP5に切り替えます。
御堂筋線で梅田へ。
また売ってないカモ・・・と心配しましたが、
拍子抜けするくらい売ってました。
良かった良かった!!

8日の釣果(?)です。
南海8000系・・・4箱
南海12000系・・2箱
西日本SP5・・・・12個入り x 2箱(計24個)+ バラ2個

221系を揃える為には、まだまだ苦労しそうです。


あ、それと、あと、まだ今週末がありましたね!!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/801-b325c06e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

