

ファンページによりますと・・・

ファンページによりますと・・・
10月初旬に西日本SP5が発売されるらしいです。
ラインナップは・・・

・221系
・475系新北陸色
・475系北陸地域色(青色)
・205系新塗装
・117系和歌山
・117系中国地域色(黄色)

私としては、結構嬉しいのが多いですね。
475系の新北陸色なんて滅多にオークションに出ないですからね!
そして117系オーシャン!
昔、箱買いしてイラン!!と思ってオークションに出してしまいました。
でも王寺駅で見る事が多く欲しくなってたのです。

最後に221系!!
毎日乗ってる221系!
無茶苦茶気合いはいってます!!


という事で箱買い決定です。

シクレ被害は、475の中間だったらいいなあ~。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/789-8c789cf7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

