スポンサーサイト


昨日の補足?!駄文?!

さて、昨日のブログの補足です。

まず阪急810系。
去年12月発売分でしたね。
つい最近まで忙しくなかなか買いに行けず
私の知っている範囲では見かけなくなりました。
仕方なく友人にお願いして代理購入してもらったのです。
(ネット通販利用せ~よ!と突っ込まれそうですね・・・。)
それなのに!それなのに!
昨日、某店で売ってました・・・。
唖然としてしまいました・・・。
地方の店舗の余りをかき集めてきたのでしょうか?

次に115系新広島です。
先月発売分ですね。
6月になり忙しさも比較的マシになり
とりあえず発売直後に2箱購入しました。
追加購入をどうしようか~?と考えていたら・・・
私の行動範囲では売切になってしまいました。
コレは、ちょっとショックでしたね。
まさか大阪で広島ローカル車両が発売1ヶ月ちょっとで
売切なんて!!
という事で、またまた前出の友人に無理お願いしてみたのですが
名古屋地区でも見かけないとの事?!
最終手段、ネット通販を利用するか~~などと考えてました。
で!!
昨日、某店で発見して購入しました。
再入荷!
もちろん購入しましたけど・・・。
ちょっと複雑な気分です。

モヤモヤした気分でいたら、いろいろ買い込んでしまい
さらにさらに晩の飲み会でワイワイガヤガヤ話してたら
スッキリしました!!



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/781-8bcfaec4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

