

GW恒例の

GW恒例のイベントに行ってきました。

DSCN1769a.jpg

大阪南港ATCにて行われているトミカ博です。
いつも通りプラレールのジオラマ?レイアウト?を撮影。

たかがプラレールでも、これだけ作り込んであると
見応えがあります。
シンプルな単線の線路配置でもかなりのものです。

突然ですが、HOでもBトレ動力やBトレ台車のようなものが
あれば面白いんでしょうけどねえ・・・。
プラレールに組み込めたり・・・。

トミカ博限定のプラレールなんかがあったりしますからね!!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/761-2ec98208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

