スポンサーサイト


DIME

先週は、せっかくの3連休なのに積雪や風邪のために
何も出来ませんでした。
残念!

体調もイマイチで早退したり咳が出たり鼻水が出たり・・・。

携帯投稿したりしましたが、改めて読み直すと
無茶苦茶変な文章だったり・・・。
反省反省!!

そんな中、こんな雑誌を購入しました。

DSCN1250a.jpg
  ↑
DIME3月1日号です。
いつもは、立ち読みで済ますのですが、
ビジネスバックやモバイルグッズ特集などの
記事がありました。
さらにさらに驚くべき事に・・・・。








なんと一般誌なのに・・・

DSCN1243a.jpg
  ↑
なんと!Bトレの事が掲載されていたのです!
鉄道関連の雑誌ではなく一般誌にBトレが掲載されたのは
初めてではないでしょうか?

DSCN1245a.jpg
  ↑
Bトレ自体の事よりもBトレ発売までの経緯なんかが
記事になっています。

DSCN1246a.jpg
 
知らない話しもありましたので結構良かったです。 

さて、読んでみての感想。

鉄道おもちゃと言えば、プラレール。
それ以外は、どこのメーカーも長続きしていません。
Bトレは、結構続いている方でしょうか?
大人が結構買っているからでしょうか?

バンダイ様
 地道に細く長く続けてくれたらそれでいいです。
 セット販売もブラインド販売も、もう少し発売ペースを
 落としてもらって買いやすくしてください。
 購入する人が、離れていってしまうと危ないですよ。
 宜しくお願いします。


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/744-9b38fff0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

