

真夜中のお楽しみ

1月某日、某所にていつもの運転会が開催されました。







P1150051.jpg
 ↑
入手したてのスーパーグリーンシャトル専用車。
実車は、どのような運用か全く調べてないので判りません。
とりあえず大好きなEF66-100に牽引させてみました。

P1150076.jpg
 ↑
「ファンタジーゾーン」を行くエコライナー専用車。
私も、こんな情景グッズを探しているのですが
全く見つけられず・・・。

P1150079.jpg
 ↑
エコライナーのコンテナですが、実は、種類が違うヤツが混じっています。
コチラもどのような運用か全く判らず・・・。
まさに「掟破り」!?

P1160083.jpg
 ↑
「ファンタジーゾーン」を行くSRC3両編成。
長編成よりも3両編成大好きです。

今回の運転会、準備不足で走らせた車両は、この3ツだけ。
次回は、そんな事が無いようにしたいと思っています。



追伸
私も流し撮りを色々試したのですが、どれも失敗です!
まずは、性能のいいデジカメに買い替えが必要?!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/738-e6710b9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

