

新春恒例の某イベントへ行ってきました。
もちろん阪和線の始発で。

P1090063.jpg

  ↑
静かなホーム。
風がないだけマシでしたが、やっぱりサブかったです。

P1090065.jpg
  ↑
始発の天王寺行きが来ました。
103系でした。
もう何回の阪和線始発に乗っていますが、いつも103系・・・。

天王寺から環状線に乗り換えるのですが、時間が無かったために
オレンジ8連の写真はナシです。

さてさて、某イベント会場へは、6時過ぎに着きました。
見事ポールポジションです!
でも、それから約4時間ヒマでした。
DQ9したり、コンビニやマクドへ行ったり・・・。

いつもは初日に行くのですが、あいにく8日は出勤日に
なってしまったため、渋々9日行く事に。
2日目やから、あまり掘り出し物は無いやろな~~、
なんて思いながら並んでました。

さて、10時開場!
一通り、物と値段をチェック!
購入した物は・・・

・EF60 一般
・EF60 ブルトレ
・201体質改善ウグイス中間

たった、これだけでした。
BR10の開封売りもやっていましたが
箱買いする予定やら色々とありますので
買いませんでした。

ただ・・・
Bトレではないのですが、迷った品はありました。
KATOのカント付き複線レールセットV11が5000円!!
新品ですよ新品!!
安い!!
悩んで悩んで悩んで・・・
結局やめました。
いま購入しても置き場所ないし・・・。

で、結局1時間程して帰りました。

帰りに・・・

P1090067.jpg
  ↑
片町駅の名残ですね・・・。
なんとなく寂しい感じです。

P1090068.jpg
  ↑
天王寺駅へ移動後、阪和線ホームには新鋭225系でした!!
日根野行き4連快速。
初乗車です。
乗った感想等は、また後日。


あ!
あと、森ノ宮に225系5000番台の4両編成が停まってました!!
試運転かな?
それとも疎開?


イベント自体は、ちょっと消化不良気味ですが
225を見れたので、なんとなく良かったカナ?!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/735-1b008bb8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

