スポンサーサイト


今年最後です・・・

みなさま、お久しぶりでございます。
2ヶ月ぶりですね・・・。
怠けていたわけでは無いのですが、ブログ更新できていなくて
申し訳ありませんでした。
スミマセン。

忙しかったのですが、全く活動できていなかった訳ではありません。
コキ100系2箱、近鉄ビスタカーやスナックカー、キハ55、
アーバンライナーnext、ここまでは購入しているのですが、
それ以外全く入手出来ていません。
特に12月発売分は、私の地元関西私鉄ばかり・・・。

そんな中、私は、こんな物を注文してしまってました!?




PC260047.jpg

はい!
トレーラーコレクション第5弾、1カートンです!!

「エコライナー」「グリーンシャトル」目的で思い切ってカートン買いです。
これに合わせてコキ100系も大量増備しなければならないのですけど・・・。




という事で・・・・、



「エコライナー」「グリーンシャトル」以外余っています。
欲しい方、いらっしゃいますでしょうか?
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックしていただき
コメントお待ちしてます!


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/726-232c5ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

