スポンサーサイト


オトナの合宿

4日(土)5日(日)と「オトナの合宿」に参加してきました。

オトナの合宿・・・、ちょっとアダルトな雰囲気?
いえいえ、いつものDCC終夜運転会です。


P9040004.jpg
  
先日、入手したチビロコとチビ電を早速走らせました。
チビロコを走らせたら、一所懸命動輪を動かして
けなげな感じで無茶苦茶いいです!!
気に入りました。

P9040009.jpg

次回は、チビ凸をなんとかしたいですね!

さて、今回の運転会、アホな事に途中でデジカメの
バッテリーが危なくなって写真が殆どありません!!
残念!

他の皆様の車両も新作盛り沢山だったのに
写真撮れていません。
ちょっと反省です。

P9050011.jpg

スーパーレールカーゴの写真もこれだけです。
長編成の走行写真ありません!!!

スーパーレールカーゴのスカートの事で、あれだけ盛り上がるなんて・・・。
みなさん、Hなんだから!?

あ、そうそう昨日のブログで掲載したキハ10の3色も
持って行ったのですが、なんでか動力が
入らなかったので走行せずです。
残念!

突然ですが、日曜AM1時頃、D101講習会が
開かれまして大変勉強になりました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ありがとうございました。




反省点等は、また後日・・・。


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/711-dcbfed90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

