

ツッコミは、無しで

超久々ですが、組み立てを再開しております。

今回は、コレ。

P8220005.jpg

約1年前の商品ですね。

でも、やってしまいました!!
屋根の色が車体色によって微妙に違ったんですね。

私にとっては、屋根色はどれでもいいのですが、
コレ以外の色を放出しようと思っていたので
ちょっとマズいです。

ん~~~、どうしよう・・・。





あ、背景のヤツ、気にしないでくださいね。
自己満足です。
ツッコミは、無しで!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/710-49ea66ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

