スポンサーサイト


なんとかなった

今日、会社帰りに探しに行ってきました。

とりあえず「EF210アンテナ」という部品を入手。

ついでに色々と他店を物色してましたら・・・

101系関西線の中間車がレンタルBOXで
1箱400円で出品されていました。
しかも2箱ありました。
おお!!これは、ラッキーかも?!
って事で2箱お買い上げです。

レンタルBOXってレア物が出品されていますが、
たいがい法外な値段で殆ど見ないのですけど
今回みたいな事もありますので
やはりまめにチェックしないとダメですね!

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/709-da58c50f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

