

新聞テレビ欄

ふと新聞テレビ欄を見直していたら気付いたのですが
8月13日(金)AM10時より30分間
「鉄道模型ちゃんねるベストセレクション」という
番組があったみたいです。
ケーブルやスカパーを契約していない私にとっては
非常に気になる番組!!

でも気付いたのが遅かった!
残念!!

また放送あるかな?




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

まりんさま
 書き込み、ありがとうございます。
 早速調べましたら、今週も放送があるみたいです。
 とりあえず録画予約を毎週で設定してみました。
 情報ありがとうございました。



URL | 2010/08/18(水) 07:40:27 | おきちゃん #- | [ 編集]

各方面のエキスパートが製作の技を披露してくれる連続番組で現在第2シリーズ中ですね。基本毎週この時間割りですが、休みの週がしばしばあります。もともと衛星の番組でDVD化もされてます。地上波で見れるのはありがたいです。

URL | 2010/08/17(火) 00:38:37 | まりん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/702-525ca685

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

