

つ、ついに・・・

はい、3日連続会社帰りに寄り道です。
なんせBトレ京阪、一度に購入して持って帰るのは
ちょっと難しいので・・・。

さて、土曜出勤の帰りという事もあり
時間が結構ありましたので、店内をじっくるチェック。

ほっしい!!と思っていたのが、既に発売されていました!!

DSCN0068.jpg

昔懐かしのポケットラインです。
チビロコとチビ凸は、あまり変わってないような気がします。
チビ電、これはコレでいいのかも知れませんが
個人的には、昔の3色展開の方が好きです。
どこかにデッドストックで残ってないでしょうか?



29日ですが、TOMIXのコンテナ50周年のを購入したのですが
もう売り切れてました。
もうちょっと買ってたら良かったカモ・・・。

DSCN0071.jpg

とりあえず、上記の写真のコンテナを購入しました。




でも、最近の鉄道模型の買い時って難しいですね。
人気が出て即売り切れたり、かと思えば
定番モデルで定期的に再生産したり・・・。

限定品の発売が重なり、さらにBトレや鉄コレの発売もあり
これから秋にかけて(鉄道の日くらいまで?)
ちょっと大変そうですね。




ああ、DT400購入資金が消えていく・・・!!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/695-b2b70e3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

