

え~~~っとですねえ・・・
今日も会社帰りBトレ京阪を買いに行ってました。
毎日行けるのも定期のあるおかげ。
そして乗換駅が、あの駅ってのも大きいです!?

さて、京阪を買いに行ったハズなのに
なんでか色々と見つけてしまい
ついつい購入してしまいます。
悪い癖ですね?!
困ったもんです。笑

DSCN0058.jpg
  ↑
念願のEF210のスカートです。
ようやく店頭で発見する事が出来ました。
この内の1ツは、スーパーレールカーゴに装着しようかと
思っています。
でも、このカプラーってアーノルドカプラーなんですね。
違うヤツに交換するのって出来るんでしょうか?
ちょっと調べてみないとダメですね・・・。

DSCN0059.jpg
  ↑
で、お次は、アンテナです。
叡山電車のアンテナです。

拡大しますと・・・
  ↓
DSCN0063.jpg

あの会社の車両に使えますよね・・・?



しかし、最近のデジカメってマクロ撮影、
無茶苦茶出来るんですね!!
実は、先日ニコンのコンデジ、半年前の型落ち品の新品を
7000円で購入したのです。
今までは、格安って事で満足していたのですが、
こんなに接写出来るって嬉しいです!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/694-1158d120

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

