スポンサーサイト


読書のお時間

気が付けば、もう7月。
すでに10日も経過してしまいました。
7月最初ですね・・・。

昨日は、友人の送別会。
待ち合わせ時間にちょっと余裕があるので
某旭屋書店でお買い物。

なかなか近所の本屋では見かける事が出来ない
この4冊を入手しました。

DSCN0010.jpg

上の2冊、京阪沿線出身の私としては絶対に入手しておかなければ
ならない本ですね。
そして下の2冊。
ネットで色々と情報を入手出来る時代ですが、
やっぱり本で見たり読んだりするのとは、
ちょっと勝手が違います。
それに友人より「この本、良い本です!」って言われて
ちょっと自己満足したりしてます。

欲しかった本とはいえ、いざレジに行って合計金額を
聞くとビックリ!?
まさか、こんな値段になってしまうとは・・・。




11340円でした。
結構なお値段・・・。




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/690-15336ebe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

