

10月発売分追加

いつ頃でしょうか?
もうBトレ、終わってしまうのか?って思うような頃がありました。

あの時から比べると、今年は秋頃にかけて嬉しいのが
続々と発売されますね。

ファンページによりますと、新たに10月発売分として・・・

●43系客車・青・2両セット(10月再販予定)スハ+スハフ
●43系客車・茶・2両セット(10月再販予定)スハ+スハフ
●10系客車・青・2両セット(10月再販予定)オロネ10+オハネフ12

茶と青の旧客は、既に所有していますが、追加購入するかも知れません。
10系客車ですが、確かパート14に入ってましたよね?
私、パート14は箱買いしてなかったので
10系客車は所有していません。
購入するつもりですが、何箱いっときましょ?


これで10月発売予定分が全て明らかになりました。
という事は、西日本SPは無し?
スル関は11月以降の下3行?

気になります!!





前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: はじめまして

はじめまして、ランボさま。
書き込み、ありがとうございます。
私鉄3両セット、アーバンライナーだったらいいですね!!

URL | 2010/07/06(火) 23:51:35 | おきちゃん #- | [ 編集]

はじめまして

はじめまして僕もBトレが好きです。私鉄の3両セットは僕的にはアーバンライナーだったらいいなと思います

URL | 2010/07/04(日) 17:52:07 | ランボさん #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/688-2e6f4954

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

