

久々の運転会でした。

約1年半ぶりの運転会に参加してきました。

P6190011.jpg
 ↑
私が持込んだ元E38編成。
先頭車がウソ電ですが・・・。

P6200023.jpg
 ↑
サンダーバードが3両でチョコチョコ走るのって可愛いですね。
ウソ電で3両編成の500系新幹線も走っていました。
アレ気に入った!!!

P6200024.jpg
 ↑
でも、この造型、すごいですね。
欲しくなってしまいました!

P6200028.jpg
 ↑
突貫工事で出来上がったブツです。
まだ中途半端な状態です。
アラ探ししないで下さいね!


畳の部屋で座布団を枕にしながらコントローラーを握って
ノンビリ走行。
いい感じでした。
運転会しながらサッカー観戦になるカナ?!
とも思ったのですが、みなさん運転に集中されてました。

まったりした終夜運転会、いいですね~。
次の開催が楽しみです!!


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/684-15fe63b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

