

あと1週間というのに・・・

次の土日というのに何も進んでない・・・。
どうしよう・・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

せっかく書き込んでいただいたのに
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

とりあえず家を出る前に突貫工事でアレをやりました。
スカート無しの中途半端でしたが・・・。

S.Rapid223さま
 お疲れ様でした。
 アレ?はじめてでした?
 S.Rapid223さまのブログ、チェックしてるのですが
 ヤフーの登録の名前は嫁が登録しているので
 コメント出来ません。
 ゴメンなさい。

3077Fさま
 お疲れ様でした。
 500系新幹線、かぶらなかったですね!
 3両編成の500系、私、気に入りました!
 

URL | 2010/06/20(日) 23:28:57 | おきちゃん #- | [ 編集]

大丈夫、私もなーんも新ネタがありませんw

500系新幹線とかかぶりまくるやろうし・・・ EM13はメーカー欠品やし・・・

あるもので楽しむしかorz

URL | 2010/06/14(月) 23:15:01 | 3077F #SHLDkvn6 | [ 編集]

こちらでは、はじめましてですよね?

うちも何もできてません(泣)

URL | 2010/06/14(月) 10:45:38 | S.Rapid223 #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/682-133a9a18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

