

発売予定

ファンページによりますと・・・
またまた欲しいのがイロイロと掲載されております。

●165系・4両セット(8月末再販予定:サロは帯なしにタイプなります。)
●169系・4両セット(8月末予定)
●EF63・青・2両セット(8月末予定)
●EF63・茶・2両セット(8月末予定)
●189系あさま・4両Aセット(一般座席:8月末予定)
●189系あさま・4両Bセット(グレードアップ:8月末予定)
●485系スーパー雷鳥・4両Aセット(8月末予定)
●485系スーパー雷鳥・4両Bセット(8月末予定)
●ベストリピート・パート6・全12種+1(8月末予定)

コレらは、既に発表されていたのですが・・・
今回、新たに!!!

▼阪急800系・4両セット(創立100周年記念:8月18日予定)
●485系・6両基本セット(9月予定)
●485系・2両増結(9月予定)

阪急800系、私鉄限定販売ですね!!
ん?!8月18日って????
出勤日ちゃうん??

どないするか考え中です!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

 今日日本橋に行って来たらですね、京阪のBトレはさっさと売れてなくなってしまったようです。今日は京阪のBトレを買いにいったわけではないんですが、店にでかでかと張り紙がしてあったのを見て、今日発売日だったんだなと思った次第です。
 早朝から行列を作って並ぶ客がいたため、整理券を配って、即完売で次入荷未定みたいなことが張り紙に書いてありました。いったい売れたうちの何個が転売されるのか...。

URL | 2007/07/24(火) 23:32:52 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/68-9007046b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

