スポンサーサイト


GW

GWのネタをもう少々・・・。

GWは、新梅田シティでの鉄道カーニバルだけではありません。
南港ATCで行われていました毎年恒例のトミカ博に
行ってきました。

トミカ博というだけあってトミカと車のイベント・・・




だけではありません!
トミカと言えばタカラトミー、
タカラトミーと言えばプラレールとも言います?!

DSC_8767a.jpg
 ↑
これだけのレイアウト?は、かなりのものですね!
電池が切れて動かなくなると係員さんが飛んできて
急いで電池交換したりして、ちょっと面白かったりします。

鉄道カーニバルでプラレールのDCC化を見てしまったので
ついついDCC化を妄想してしまいます。
今まで、トミカ&プラレールのカタログを入手しても
トミカはじっくり見ますが、プラレールなんて全く見ませんでした。



結構、奥が深いですね・・・。




スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/678-5713c0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

