

堪能してきました!

え~~~、阪和線某駅から始発に乗って行ってきました。
風邪気味の妻子を残して・・・。

P5010005.jpg
 ↑
残念ながらピンボケ・・・。




(今回は、ちょっと長編です!)





P5010006.jpg
 ↑
乗ってから気付いたのですが、クモハ103でした。
まだクモハって生き残っていたんですね。
この電車で天王寺へ、そして環状線に乗り換え。
乗り換え時間が無かったため201系オレンジの写真は無し。
野田駅かどこかで「スーパーレールカーゴ」に遭遇!
一瞬の事で驚いたんですが、ちょっと嬉しい!

P5010007.jpg
 ↑
建設中の大阪駅。
見慣れない感じです。

P5010008.jpg
  ↑
大阪駅の裏を言えば梅田貨物駅でしょ?
「CABIN」のコンテナなんて、まだあったんですね・・・。

P5010009.jpg
 ↑
梅田貨物駅の下を通る犯罪の多そうな地下道をくぐると・・・

P5010016.jpg
 ↑
会場の新梅田シティ、空中庭園です。
隣には、ウェスティンホテルもありセレブな雰囲気?!
実際、犬の散歩されてる方が多かった!

P5010015.jpg
 ↑
さすがに、この時間に来ている方なんて誰一人いない・・・。
見事!ポールポジションでした!!
鯉のぼりがユラユラするくらい風があってサブかったです!

P5010020.jpg
 ↑
サブいから近くをウロチョロ・・・。
梅田貨物駅をチェック。
ここでは、いまだ鉄骨架線柱が現役みたいですね。
この後、貨物駅を離れたらEF210のコンテナや
「くろしお回送」「はるか」、新大阪行きの113快速などが
通って写真撮影出来ず悔しかった!!!

さて、そうこうしている内に顔なじみの方が来られたりして
闇取引やらウダウダしてまして
いよいよ開場!!

フリーマーケットの会場に突入!!!

でも・・・フリーマーケット、楽しみにしていた割には

P5020002.jpg
 ↑
入手したのは、コレだけ!!
フリーマーケット、イマイチって訳じゃないんですよ。
タイミングの悪さで無茶苦茶欲しい物が無かっただけです。

という事でフリーマーケット会場を後にして
鉄道模型走行のフロアへ移動です。

お目当て・・・というかお知り合いばかりの
DCCトレイン」さんと「Beans Train」さんのブースへ直行。
行くなりすぐに「何買うた?」「どんなんやった?」というお話。
そして闇取引!!
新しいモジュールをチェック。
ん???
P5010021.jpg
 ↑
ん?コレ面白い!
さりげなく宣伝!!
そして・・・

P5010022.jpg
 ↑
一見、普通のパチンコ屋さん。
でも写真では、判りづらいのですが点滅してます。
さすがパチンコ屋さんらしい電飾でした。

P5010023.jpg
 ↑
事故発生!事故発生!
事故の後方では、大渋滞!!

P5010024.jpg
 ↑
こんな大阪らしいノリ、結構好きです。




紹介したい画像、まだまだありますので
明日に続く!!



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/673-7888e90c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

