スポンサーサイト


またまた、ついてない!

昨晩の大雨により大和川の水位が上がったため
大和路線のJR難波~奈良間が始発から
運転見合わせしてましたので
モロ影響受けてしまいました。

先週から、ついてないのが
まだ続いているみたいです。

でも、ほんと大和川すごい事になってました。
高野線でも大和川の橋を渡るのに、かなり
スピードを落としてました。
大和路線も橋を渡る度にスピードを落として
トロトロ運転・・・。

もう何年も大和路線を使っていますが
こんな事は、初めてでした!

ちなみに帰路は、環状線に唯一生き残っている
201系ブルーの区間快速でした。
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/67-c5049f27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

