

BR8

BR8が発売されました。
私の場合BR8は、関西線のみです。
実車と同じように東京方面より大量に転属してきました。
コレで終わりのハズだったのです!!

ところが混色編成や水害応援などを調べているうちに
こんなのを発見してしまったのです!!

え?阪和線に101系?!

当時、関西線の101系が鳳の所属だったので
ウグイスが阪和線を走る事はあったのでしょうけど
ブルーが営業運転していたなんて・・・。

でも、さらに調べてもほとんど情報がありません。

阪和線に詳しい方(お二人様)?
今度お会いした時、その頃の事を教えていただけませんか?




って事で急遽、某開封売りの店で101系ブルーを
6両1編成分確保です。


結構、高かったです・・・。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

でん様

 いつもありがとうございます。
 さらにURLまで教えていただき・・・。
 スミマセン。
 阪和線のは、4両編成なんですね・・。
 JRマーク付きって事は、結構長生きしたんですね!

 

URL | 2010/03/22(月) 01:36:10 | おきちゃん #- | [ 編集]

もう見つけられたかもしれませんが、
http://homepage3.nifty.com/railwayphoto_mk/pages/jrw-tr-com.htm
このページです。
4両編成のようですね。

URL | 2010/03/21(日) 23:59:45 | でん #9/rwhrKw | [ 編集]

Re: タイトルなし

でんさま
 お久しぶりです。
 書き込み、ありがとうございます。

> 検索したらカラーの写真も出てきました。
 URL、教えていただけますでしょうか?
 ブルーの101系、置いておく価値ありですね!
 マニアックなネタですが・・・。

URL | 2010/03/14(日) 22:46:23 | おきちゃん #- | [ 編集]

阪和線に101系走ってたのですね!知りませんでした。
検索したらカラーの写真も出てきました。
ブルーの101系、どうしようか悩んでいましたが、手元に置いておく価値ありそうですね。(^^

URL | 2010/03/14(日) 21:12:13 | でん #K.xJmHO. | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/659-5097d875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

