スポンサーサイト


最近・・・

最近、ブログをサボり気味でスミマセン。
倦怠期なのでしょうか?
ブログ本編もサボり気味でして・・・。

さて、2週連続で某所より大量に転属してきた車両達を開封もせず
日曜日は某倶楽部の集まりがありまして八幡へ行ってきました。

その途中、某家電量販店がありましたので寄り道・・・。
101系や103系体質改善を買い増ししたろう!
と思ってたのに売切れでした。
仕方なく店内をウロチョロ!

こんなのを発見!!!

P3080021.jpg


もう、売ってたんですね!

もちろん、お買い上げです。

毎日毎日、大和路線の車両に乗ってる私としては
絶対に購入しなければならないものです!?

でも、コレ、よく見ると、「快速」って文字がオレンジです。
オレンジって阪和線でしたっけ?
関西線って緑でしたよね?


確か・・・。



あ!
それに天王寺行きの快速って大和路線には無かったですよね。
やっぱり阪和線か・・・。


スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/658-7db96db4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

