スポンサーサイト


変なの!

昨日の朝の事ですが、ちょっと不思議な事がありました。
いつもなら王寺駅に着いて暫くすると天王寺方面へ行く
221系の快速が到着するんです。
ところが昨日は、誰も乗っていないダブルパンタの
223系6000番台の直通快速がとまったままだったのです。
よく見るとドアも閉まってました。
車両故障か?何かトラブル?
次に来る221の快速は、ドコに停まるんや?
などと妄想してました。

帰宅後に知ったのですが、尼崎のトラブルの影響だったのですね。

さて、半日たち昨日の帰り!!
残業してるので晩です。
ついてない事に人身事故でした・・・。
なんとかDQ9をやりながら時間をつぶし、ようやく快速到着!
人いっぱいで座れませんでした・・・。
ついてない・・・。

それから半日たち今朝!!
いつもの通り某私鉄とJRの乗換駅で221快速を待っていますと・・・
環状線内回りホームに221系の普通が来ました!
こりゃ珍しいな~~!!

昨晩の人身事故の影響でしょうか?
気になります!

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/657-6dc70835

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

