

22222

今日は、平成22年2月22日!
そうです!22222の日です。
それを記念して切符が発売されました。

P2230002.jpg

当初、購入するつもりは無かったのですが、
某駅(って言ってもバレバレですが・・・)で売ってるのをみて
思わず購入してしまいました。

懐かしい感じの固い切符です。

P2230003.jpg
 ↑
コレを見てますと、どうやら2月2日にも発売されてたみたいですね。
知りませんでした。


さて、今回は22222。
なんか昔を思い出します。

昭和55年5月5日、5555でした。
あの日、私は近所の京阪某市駅で入場券か最低運賃の切符を
買ったように思います。
懐かしい思い出です。
あの頃は、「2222」「5555」を見ると
なんでか嬉しかったですね~。


次は、平成23年4月5日かな?
それとも平成33年3月3日かな?



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/654-6a69bf69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

