

お久しぶりでございます。

こんばんは。
みなさま、お久しぶりでございます。
ホンマ無茶苦茶久々です。

仕事の事でちょっと余裕のない状態でして・・・
ゴメンなさい。

気を取り直してブログ復活です!

色々とネタは、あるのですが、やはりBトレのネタから!
12月発売の12系客車は、いまだ購入出来ていないのですが
2月発売の101系は、先週11日に近所の某店にて入手済です。

P2140011.jpg

この4箱で、環状線&片町線オレンジの6連にします。

実は、101系オレンジは所有していなかったのです。
パート8は、2BOX買いをしていたのですが、
101系オレンジ4両1編成を売ってしまったのです。

理由は・・・

「101系オレンジ?」
「103系オレンジとよく似てるやん」
「じゃあ、いらん!売ろ!!」

という訳わからん理由。
その当時は、何とも思わなかったのですが
数年後には、売らんかったらよかった!って後悔・・・。

101系も色々と調べてからでないと組み立てられませんね。
奥が深そうです。

今回は、とりあえずの4箱。
来月は、関西線の101系もあります。
関西線といえば、応援車両ですよね。
さあ、一体あと何箱買う事になるでしょうか?



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/652-1f2247e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

