スポンサーサイト


混色混色!その2

混色の103系ですが、今朝早速見る事が出来ました。
いつも通り某駅で奈良方面行き快速221の6連を
待っていますと反対方向でJR難波行きの快速として登場です。

とっさの出来事でしたが、とりあえず写真!って事で
携帯を構えてましたら王寺行きの各駅が来て撃沈・・・。

あと1本乗る電車を送らせれば混色編成に乗る事が
出来るのですが、当然そんな余裕もなく諦めました。



混色ってええなあ~!って思うのは私だけでしょうか?



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/648-179da846

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

