

今日の出来事

今日は、某家電量販店にリラックマの皿をもらうために
近所のお店に行きました。
2000円以上購入しないといけないので
12系客車2両セットを2箱でも買ったらええか・・・
って思ってたら売切れでした。

やはり近所のお店では、少量しか入荷されないのでしょうねえ・・・。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: タイトルなし

返信遅くなり申し訳ありません。

> お皿もらえましたか?

まずは、嫁のポイントカードを使ってDVD-Rを買い
お皿を入手しました!
私のポイントカードでは、Bトレを買って
お皿を入手する予定です!

URL | 2010/02/01(月) 23:44:19 | おきちゃん #- | [ 編集]

いえ、その時は引換券を持っていなかったので。

お皿もらえましたか?

URL | 2010/01/27(水) 00:20:45 | シトラス #- | [ 編集]

Re: タイトルなし

シトラス様、こんばんは。

私の行ったお店は、某駅の近くではありません。
国道26号線沿いのお店でした。
シトラス様、お皿もらいました?

URL | 2010/01/25(月) 23:55:25 | おきちゃん #- | [ 編集]

こんばんは。

今日、某駅近くの某家電量販店で12系のセットを購入したのですが...
普段は行かない場所だけどたまたま近くを通る用がありましたので。

ひょっとして私?



URL | 2010/01/24(日) 23:57:23 | シトラス #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/647-41a25b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

