

私とした事が・・・

私は現在、某高速鉄道の沿線在住です。
ところが始発が遅いので限定品発売の時などは
自転車で他の鉄道会社の駅に行き始発に乗ります。
おとついの某フリマの場合は、京橋で開催でしたので
JRの阪和線の駅まで行きました。

始発というのは、乗り継ぎなんかが悪いので
ちょっと撮影してみました。




P1090001.jpg
 ↑
私が乗車した阪和線始発、天王寺行きです。
103系初期車の4両編成です。

P1090002.jpg
 ↑
天王寺に着きました。
阪和線のホームに停まっていた223系0番台の回送です。

P1090004.jpg
 ↑
その隣に停まっていた223系2500番台の関空快速です。

P1090005.jpg
  ↑
私の乗ってきた103系は、折り返し和歌山行きになりました。

P1090006.jpg
 ↑
環状線ホームへ移動。
JR難波行きの103系ウグイス各駅と201系オレンジの環状線が同時に入線。
残念ながら上手く撮影出来ず・・・。

P1090007.jpg
 ↑
角度がイマイチですが、201系オレンジを再度撮影。
103系ウグイスは、見えません・・・。





と、ここで撮影終了!!



私とした事が・・・
電池切れという事態になってしまいました!

反省反省・・・。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/645-9daf20ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

