スポンサーサイト


遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、12月20日早朝から
ビスタカー購入に参加された皆様、御苦労様でした。



お祭りでした。
「買う」という行為だけではなく、
Bトレを趣味とする方々との交流があります。
それってかなり楽しいのです。
あ~~、発売時間まだまだやなあ~、って思いますが、
色々と楽しい時間を過ごしている内に発売になったり・・・。
情報交換したり、サブいけど有意義な時間なのです。

ウトウト寝てたりもしてましたが・・・。

楽しかったです。
家帰ったら、爆睡でしたけど。


さてさて、ビスタカーを購入後、某所へみんなで行きました。
ビスタカー用の台車やパンタグラフを
購入しようとしている方が沢山いてはりました。

でもね、でもね・・・・




思わず・・・・





PC230037.jpg

思わず、買ってしまいました。
去年、2箱買ってますから計4箱になりました。

あ~~あ。
大金使ってしまった!!





言い訳言い訳!!

5000番台欲しいけど、オークションでは高いし!!
5500番台の1パンタ仕様とダブルパンタ仕様にしたいし!
マリンライナーにもしたいし!
今まで交換やら何やらで集めてきたけど、まだ足らんかったし!!
駅売店で買うよりポイント付くし割引券も使えるし!!

こりゃ買わなあかんでしょ!!


って自分に言い聞かせる・・・・。



スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/633-9f5df935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

