スポンサーサイト


ホビスタ

尼崎にオープンした「ホビスタ」。
ちょっと行ってみたいです。
掘り出し物あるでしょうね・・・きっと?

ところで、ウチの最寄り駅前に
鉄カフェがオープンします!
かなり嬉しいです。
早く8月にならないでしょうか????

スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

量販店は当分敬遠・・・・

とうとうタムタムが来てしまいましたね。
もう京阪しか買ってない人間にとっては
どーでもいいのですが、小売店みたいに
鉄道模型のイロハだけでなく人間の
イロハも教えてくれる点は
量販店には期待出来ません。それに
人が多すぎるという事に不安を覚えます。
長年模型やってると、量販の居心地の悪さを
感じるのが普通なのですが・・・・。
ではでは。

URL | 2007/07/16(月) 00:52:14 | まさとし #- | [ 編集]

早速行かれたのですね!
私も行ってみたいですねえ~。
でも、人が多いってのがちょっと・・・。

URL | 2007/07/11(水) 00:12:27 | おきちゃん #- | [ 編集]

 その噂のホビスタに昨日行ってきました。タムタムは店内は広く明るく、品揃えもかなりのものでしたが、量販店の悲しさか、工作派の私からしたら品揃え豊富で安いのに欲しいものがないなという感じでした。あとTMステーションなどもありましたが、こちらの中古品に関してはこれからに期待ってとこですね。とにかく、人の多さに辟易でした(特にでかいレイアウトの周囲は...)。
 
 こちらは南海8200系を作ろうと一大決心をして行ったのに、肝心の東武キットがありませんでした。

URL | 2007/07/09(月) 19:30:17 | ユーレイ #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/63-c807fcfd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

