

忘れてたあ!!

昨日のパーツの写真です。

PB250001.jpg

「上本町」「名古屋」「宇治山田」が4枚ずつ、
表示無しと「名阪」が2枚ずつあります。
どうやらKATOの行き先表示板は2種類あるようで
表示無しが半分くらいのヤツもありました。

Bトレ野郎さんとネタがかぶってしまった・・・。



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Re: みんな同じです。

こんばんは、お久しぶりです。
書き込み、ありがとうございます。

> さてビスタカーですが予想以上に良い出来みたいですね。

楽しみです!

> A+C+Bの3重連が走ったのは「さよなら運転」のみ。

コレ、やってみたいんです!
でも、自己満足なのかもしれないですね・・・。

URL | 2009/12/02(水) 00:28:42 | おきちゃん #- | [ 編集]

みんな同じです。

こんばんは、お久しぶりです。

さてビスタカーですが予想以上に良い出来みたいですね。
私たちと同じことを考えている人は多くて
ホビセンの人は
「なぜかビスタカーのパーツが急激に売れ出したのは何かあったのですか?」
と言ってましたし…。

ビスタカーのフル編成は3両編成。
A+C+Bの3重連が走ったのは「さよなら運転」のみ。
だったら、A、B編成だけでいいんじゃないでしょうか?
どうせ運転会したら、誰か持ってくるし…。

URL | 2009/11/26(木) 01:02:49 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/625-80268f9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

