

2セット目です。

皆様、お久しぶりでございます。

キハ58購入以来、最近、Bトレを購入していませんでした。
683サンダーバードも追加購入したいのですが、
会社帰りの模型屋巡りも出来ていません。
なので103系体質改善3色も予約出来ず
いまだ購入していません。
地元の車両なので早めに買いに行かないと
いけないのは判っているのですが・・・。

そんな中、バンダイが直接JAM限定のキハ10を
売っていたので購入しました。

PB150002.jpg

え~~~、実は2セット目です。
1セット目は、まだ届いていません・・・。笑!?

必要なのは、例の3色だけです。
他の色は、売却するか種車にするか????



前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

そうそう!何故かこのセットだけバンダイで売ってるんですよね。僕もキハ10を探していたので買っちゃいました。
ああ、もう一セット買っちゃおうかなぁ・・・。

URL | 2009/11/19(木) 02:12:48 | #- | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/620-dbe9494e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

