

今日は、大変良い日!

P7010198.jpg


今日、頼んでおいた山陽電車5000系が届きました。
全部で4箱購入しました。
4両1編成は、そのまま組み立てて、もう1編成は
前回の前面の余り(斜めのラインのヤツ)を
装着するつもりです。

あ、そうそう、吉報です。
阪急9300系、3箱入手できました。
まだ、手元にありませんが・・・。
某県の某店にある!と友人より連絡があったのです。
(阪急の通ってない大阪近郊の某県)
もちろん、買ってもらいました。
3箱、ちょっと中途半端ですが、とりあえず一安心です。

あ~~~、良かった!
今日は、良い日や!

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

京阪は2600の台車枠だけ手にはいればOK  

まいどです。阪急Bトレはバンダイに質問状メールしたら2日後に電話で
丁寧に回答されました。
詳細は当ブログにて・・・・・。
些か異常事態ですね。この辺のからくりは
問屋筋に知り合い作らないと少々
情報収集は厳しいです。
メーカーが一定量作ったと主張するなら
問屋からの経路を疑わないといけませんの
ですが・・・・・。
京阪はジョーシン通販で先行予約しましたが各2セットまでとなりました。
表題の件は万が一の場合誰か枠だけ売って
くれんかな?
ともあれ、こういう状況下でフル編成買いは
自粛してもらうのが筋だと思う
まさとしでした。

URL | 2007/07/16(月) 00:43:24 | まさとし #- | [ 編集]

はじめまして!?

嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ただ、私も京阪、入手できるかどうか
かなり不安なのです。
阪急の二の舞は、絶対に避けたかったので
某店にて予約する事が出来たのですが・・・。
ほんとに、その数量OKかどうか
いまだ不明なのです。
とりあえず今回は、反則技の午前中半休を取って
朝一番買いに行こうかなあ??と考えているのですが
それも仕事の状況次第・・・・。

今回の阪急ですが、チョロQ&ミニカー仲間が
運良く見つけてくれたので助かりました。

京阪、はたして、どうでしょう???

URL | 2007/07/07(土) 00:44:35 | おきちゃん #- | [ 編集]


こんばんは、Bトレ野郎です。
こちらのブログでは「はじめまして…」ですね。
山陽は正直私も迷いましたが、あえてスルーです。
きっと須磨付近をモジュール化して…そのときに泣きを見るのでしょうけどねぇ。

私も一応はサラリーマンですが、
阪急9300系の発売日にむけて、すべての手段を駆使した結果、
フル編成が何本かと、2箱を確保できてます。

今度の京阪はさらに厳しい状況ですので、
いまから根回しは必須ですよ。
もし京阪が予定よりも多く入手されたら、当方の阪急と交換しましょう。(^^)

URL | 2007/07/06(金) 03:26:04 | Bトレ野郎 #XAjl2.RA | [ 編集]

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/62-9c22874b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

