スポンサーサイト


ガセネタ

今日昼休み、友人よりメールが来ました。
「阪堺電車、廃線!」
こりゃ、ガセネタやろ~!

親しい友人なのでジョーダンなのは判っていましたが・・・。

新しい某市長のLRT計画をやめる影響で
阪堺電車も・・・って。
心配ですよね。

そう言えば、阪堺電車と言えば昔話になりますが・・・


阪堺電車を1両借りきって合コンした事があります。
合コンらしくなく真っ昼間、
天王寺から浜寺公園まで行って帰って。

結果?

どうやったかな?
どんな方が来られていたかも覚えていませんね。



あ、ちなみに私は、某市のLRT計画反対です。
なんでかって?
もう、これ以上、市民税上がるのは嫌やからです!
スポンサーサイト

前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/618-a359a2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

