

雑誌

こんなブログをやっている割には鉄道関連の雑誌は
購入していません。
(購入しているのは、BE-PALやら自動車雑誌・・・。)
今日21日は、鉄道関連の雑誌の発売日です。
大きな声では言えませんが・・・立ち読みで済ませてます。

でも、後々欲しくなってしまう本が出てきたりするのですが
迷ってる間に店頭から消えてしまいます。
即決しない私がアホなのですけど。


で結局、本屋さんでバックナンバー注文をしてしまうのです。
何で、こんな事を書くのかと言いますと
「バックナンバー入荷しましたよ!」
って連絡があったのです。

早速、明日引き取りに行ってみようと思います。

さあ、どんな内容の本を取り寄せたのか
乞うご期待?!




前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/609-8aad9176

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

