

ピカピカ・クーラー

今日、会社帰り何気なく本屋さんで立ち読みをしていると
「山手線」の本が売り出されていました。
ホンマに何気なくその本を見てみると・・・


雑誌の内容ではなく、E231の写真に注目してしまいました。
今まで真剣に首都圏の車両の写真を見た事無かったので
気付かなかったのですが、例のピカピカ・クーラーなんですね!
知りませんでした。

ピカピカ・クーラーは、森ノ宮や奈良の201系や103系に
新たに搭載され始めているクーラーの事です。

ピカピカクーラーのためだけにE231を購入するのも
何か嫌ですね~。
今度、模型屋さんに行った時にKATOのパーツを
チェックしてみたいと思っています。


前のエントリー | 次のエントリー

ALL Comment

Comennt Entry

管理者にだけ表示を許可する

TeackBack URI

http://okichan3.blog100.fc2.com/tb.php/608-531879cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TrackBackの一覧

